長谷川 踏太 / TOTA HASEGAWA 長谷川 踏太 / TOTA HASEGAWA

1972年東京生まれ。
1997年ロイヤルカッレジオブアート(英国王立美術大学大学院)、修士課程修了。
その後、 ソニー株式会社デザインセンター、ソニーcslインタラクションラボ勤務などを経て、
2000年ロンドンに本拠を置くクリエイティブ集団TOMATOに所属。

born 1972 Tokyo,
studied at university of westminster (BA) and royal college of Art (MA) in london.
after working at sony creative center and interaction lab sony csl, joined tomato 2000.

[+/-] English profile..


last month
長谷川踏太 - 10/04/2007
permanent link
諸事情により、更新さぼってしまっていました。すみません。

この1ヶ月とちょっとを振り返ると、、、

まず、8月末に、毎年ロンドンのノッティングヒルで行われるカーニバルにいってきたり、




子供の頃からの付き合いの佐藤チカちゃん(元PLASTICSボーカル)の家に遊びにいったり、


リージェンツパークで友達とサッカーやったあと、パブでビール飲んだりしたあと、


仕事で日本に来て、tomatoのメンバーのJoelと某社デザイナーの方々とワークショップをやり(おつかれさまでした)、

(真ん中の毛が無いのがJoel,隣りがデバイスアーティストのクワクボリョウタ君)

クジラ料理(初体験!!)をdrill原野さんに御馳走になったり、


内田まほろさんの家で、東泉一郎さんに蕎麦をうってもらったり(めちゃめちゃ美味しかったです)、



delaware サマタさん、Ages5&Up 岡村君、東泉さん)

してロンドンに戻って参りました。この他にも、まとめきれないくらいいろいろな方々と会えたり、イベントに行ったしたのですが、デジカメのSDカードが故障し、写真を紛失してしまいました。残念。


そして、また来週から日本に出張です。

日本の知人、友人様>
最近、日本に住んでる知り合いよりも、僕の方が頻繁に会うということを言われますが、もう今年はこれが最後だと思いますので、どうか飽きずに相手してやってください。


登録 コメントの投稿 [Atom]



INFORMATION

LINK
TRANSLATE
  • Auto Translate
    This function will not provide you with a perfect translation.

ARCHIVES
FEED